寄付の御礼・保健所のネコちゃんについて アゴネコブログ

いつもアゴネコにご支援・寄付・応援していただいている皆様、心より感謝しております♪ 

(缶詰・ドライフード・タオル・ネコちゃんグッズ・時々スタッフへの差し入れ等)

 

弊社口座にお振込みいただいた方で、ご連絡がとれない方へ、この場で御礼申し上げます。

23年10月末 M.M様

23年10月末 A.K様

本当にありがとうございます!ネコちゃんのフードや医療費に充てさせていただきました。

 

また、先日某保健所に収容されているネコちゃんたちを引き受けにいきましたが、

某保健所の都道府県では

・ネコちゃんが年間1000頭位 (大半が子猫ちゃん)

・ワンちゃんは年間100頭位

殺処分されているとのお話で、保健所の方々もとても動物が好きな方ばかりということもあり、とても心が痛む内容でした。

微力ですが1匹でも多くの子が可哀相な結果にならないよう、保健所からの引き取りも行って参りたく思っております。

 

弊社hpの説明欄にも記載しておりますが、譲渡費用はこの子達のお世話代や・アゴネコにて受け入れている重篤なハンディの子(fipの治療が必要な子・心臓疾患の子・重い肺炎・等々治療が必要な子達にあてさせていただいております。)ご理解・ご協力の程お願いいたします。

 

保健所から迎え入れた子達は、まだまだ緊張しておりますが、ご飯時には甘えてくるようになってきました。可愛い子達です。一度逢いに来てくださいませ。

アゴネコブログ