里親成猫 ベンガルちゃんについて

ブリーディング引退後、某所に長くいた子です。

とっても痩せているのと、腎臓の数値がとても悪く、(余命半年程度と獣医の先生にいわれている状態)その為、里親様がずっと決まりませんでした。

何週間もその子を見るたび、広い所に自由にいられない・余命の事などを思うと、とっても可哀想になってしまいました。

私(アゴネコスタッフ=ボーにゃん会長飼い主)は、ハンディのある子を含め10数匹個人的に飼っているので、大変悩みましたが、アゴネコにて里親募集をして→里親様がみつからない場合には、私の家の子にしようと思いアゴネコにて受け入れた次第です。

ネコちゃんの事を一番に考えると、多頭飼いのうちよりも、1~2匹飼いで飼っていただける里親様の方が、このネコちゃんのためには、幸せではないのかとも思います。

もし上記のネコちゃんの状態でも、受け入れていただける方がいれば里親にご応募くださいませ。

(またこちらの子につきましても、他の里親のネコちゃん同様に選考とさせていただきますので、その旨ご了承くださいませ。)

私的には、半年といわれているけど(食事療法や対症療法などで) もっと長生きしてくれる可能性があるのではと、前向きに考えています。