アゴネコ名誉会長に就任 ボーにゃん(インスタグラムが、いきなりアカウントが停止してしまいました)。

21/12/1 アゴネコ名誉会長に就任 ボーにゃん

就任の訳=約1年半程更新を行ってきたインスタグラムが、いきなりアカウントが停止してしまいました。実は数ヶ月前も、いきなりアカウントが停止してしまい(その際には、異議申し立てをおこない→何とかアカウントが復旧したのですが)

今回、再度の停止です。今までインスタグラムで定期的にアップしていたボーにゃんを、今後アゴネコサイトにてできたら毎日アップしてまいります。

ボーにゃんは里親ネコちゃん達の希望の星!?のような気がします。

永遠に元気でいてほしい為、この度、名誉会長に就任いたしました。

ボーにゃんは元々里親募集の成猫さんでした。里親猫さんだった時の状況などは、下記に記載しております。(お時間がある際にご覧下さいませ。)

この度、アゴネコ会長となりましたので、よろしくお願いいたします。

ボーにゃんの毎日を動画・お写真等にてアップしていきます。

 

↓下記が、当時アップしていた文章・動画です。

 

~ エキゾチックちゃんの件について~
昨年末(2020年末←補足)からお世話・ケアしてきたエキゾチックちゃんですが、アゴスタッフが里親として家族に迎え入れることとなりました。

体調が思わしくなかったのと、長くお世話・ケアを続けていたこともあり、すっかり情が移ってしまったのが、正直なところです。

もちろんどの子にも情が移ってしまい、里親に出すや販売ネコちゃんの際にも送りだすのが嬉しい反面、少し辛いことも多いのです。。。

今回のエキゾチックちゃんは、皆様(アゴネコhpをご覧頂いている)・ご紹介などのおかげで、最近若干名のご応募いただきました。心より感謝申し上げます。
どの方もいい方ばかりで、大変悩みました。
ただ、来たときに比べるとエキゾチックちゃんの健康状態は随分よくなっておりますが、
体調面・ハンディ的には、里親譲渡としてお渡しするにはまだ重いものがあり、これ以上応募を続け、長くお店に置くのがとても可哀相になりました。

アゴスタッフ(私)は現時点で、複数のネコちゃんを飼っており(中にはハンディが重い子もおりますが)
職業柄いつでも連絡のつく獣医の先生、往診にきていただける等々を踏まえ私の家族に迎えることに至りました。

今回ご応募いただいた方々も、エキゾチックちゃんよりハンディが軽い子など、里親募集の子が今後もおりますので、又ご応募等していただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

2021/3/2

 

←  1/10撮影

 

←2/1撮影

←2/11撮影

←2/14撮影

2/16撮影

↓4/17動画です

←21/12/4 撮影 アゴネコ名誉会長に就任 ボーにゃんの朝… お布団から出れにゃい😪